ブックリ祭り!!

カテゴリー

絵本屋さん大賞1位~10位までの展示や

これから県内で大活躍するであろう
「移動絵本屋さん」の読み聞かせ講座!
(もりほんや:森さん)

コミュニケーションマジシャンの
「C・オーシャン」のコミュニケーションマジック!
(沖縄コミュニケーションサービス:相川さん)

全品半額の絵本屋さん「沖縄バーゲンブック」展示即売会!
(沖縄科学教材社:島袋)

3者(社)のコラボレーション企画!

その名も

「ブックリ祭り!」
(だじゃれかよ~~(笑))

日時 平成29年3月11日(土)
時間 13時~17時
場所 ジーウェーブカフェ http://www.gbic.jp/cafe/ 
   (駐車場等、詳細はHPをご確認下さい)

第一回 ブックリ祭り!





いつも頑張っている保育士の先生方へ還元の意味も込めて
(もちろん一般の方でも参加OKです!)

絵本を楽しんで貰おうという企画を立ち上げました。



絵本を広めよう!

コミュニケーションとしての絵本を考えよう!

絵本を親子のコミュニケーションツールとして活用してもらおう!


今回
3者の様々な強い思いが、今回のイベント企画を開催するきっかけとなりました!


只今、保育園や学童様へご案内の準備をしておりますが、

一般の方への案内は私共、小さな会社では告知の限度があります。。。

SNSやブログ等すべてを活用しても到底全ての方々へ認知がされません。

そこで皆様へお願いがあります。

SNS、ブログ等でこの記事を見かけましたら、シェアをお願いしたいです。


小さなころから絵本に触れることで、

親子の絆が深まり

想像力がつき、知的好奇心が増し

豊かな感情を育み

大きくなるころには

「本」が大好きな素敵な子に育つと私は思っています。


そのお手伝いが少しでも出来ればと思います。

今回のイベントが保育士さんから保護者へ
保護者から子どもへ!と

繋がればイイな!と考えています。


もしこの記事を見て参加したい方がいらっしゃいましたら、

コチラのデータをお手数ですが、印刷して頂いて、FAX頂ければと思います。
(参加人数の上限がある為、定員オーバーしないように気をつけたいと思います)

第一回 ブックリ祭り!




そして、最後に図々しいかとは思いますが、協賛を募っております。

法人の皆様、今後の沖縄の保育業界の為、沖縄の子供の健全な発育の為

少しでもお力添え頂ければ嬉しいです。


当日配布用チラシへ
一口2000円でA4半分の広告を載せたいと思います。

二口でA4全面。二口以上はもしあれば考えます(笑)


もしご協力頂ける方がいらっしゃいましたら、A4半分程度のデータをお送りください。※PDF
(スペースの都合で多少縮小などの編集がかかる場合もあるかもしれませんがご了承下さい)

コチラへお願いします(Email ↓ )
kagakukyouzaisya@at.au-hikari.ne.jp

どうぞ宜しくお願い致します。






合同会社沖縄科学教材社
代表 島袋卓
http://okinawakagaku.com/
Email: kagakukyouzaisya@at.au-hikari.ne.jp




この記事へのコメント
こんにちは!てぃーだニュース編集部です!
いつも素敵な記事を書いていただきありがとうございます!

今週末に開催されるんですね!絵本のプレゼントもあるという事で、お子様がいる方にもとても嬉しいイベントですね(^^)

こちらの記事を「イベント情報」として、てぃーだニュースで取り上げさせて頂きましたのでご報告致します。

本日 15:00の公開予定です。
いつも素敵な情報をありがとうございます!

これからも投稿を楽しみにしております!
引き続きてぃーだブログを宜しくお願い致します。
Posted by てぃーだニュース編集部 at 2017年03月07日 13:42
ありがとうございます!嬉しいです!
今後も宜しくお願い致します(^^)/
Posted by すぐにゃんすぐにゃん at 2017年03月09日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。