絵本屋さん大賞第3位!

カテゴリー

【MOE絵本屋さん大賞 第3位】

「ノラネコぐんだんおすしやさん」
ノラネコぐんだんおすしやさん

待ってました!
ノラネコたち3度目の
ドッカーーン!!

シリーズ第3弾となる
ノラネコぐんだんの意地を
感じられました(笑)
ノラネコぐんだんおすしやさん2

お約束の展開は、
はじめてこのシリーズを読む人でも楽しめます(^^)/

作品全体の色彩も明るい色が多く
眺めているだけで元気をもらえます!!


さて絵本屋さん大賞の10位から1位まで!!
そして、年齢別おススメ絵本などなど
300冊以上の絵本が揃う

絵本のイベントやっちゃいます!!

「ブックリ祭り!」

絵本が好きならどなたでも!
どしどしご参加下さい!

Facebookからのイベント参加もOKですよ~(^^)/
↓↓↓ Facebookページはコチラ ↓↓↓
https://www.facebook.com/events/219659245169650/

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。